よくあるご質問(FAQ)

商品タグの仕様・データ作成方法について作りたい

商品タグをご希望の場合は、「商品タグ印刷」をご注文ください。

商品タグ印刷は、
角丸加工(4ヶ所まで)と孔開け加工(1ヶ所)がセットになっている商品でございます。
また、「グラフィックビジョン」のオプションも標準で含まれているので、
280線の高精細な印刷で質感をより正確に表現できます。
※一部用紙につきましては、通常の210線で印刷いたします。

お選びいただける角丸加工の半径および孔開け加工の直径については、
商品タグのページの中ほどでご案内しておりますので、ご参照ください。
商品タグ印刷はこちら

なお、孔開け加工の後に紐を通すオプションはございません。
お客様にて紐を用意していただき、穴に通していただきますようお願いいたします。

=================================

データ作成について

■テンプレートについて
商品タグ印刷につきましては、テンプレートのご用意がございません。
商品タグのサイズは、25×25~105×148mmの範囲で
自由にお作りいただくことができます。
下記の「アプリケーション別作成ガイド」をご確認いただき、
ご希望のサイズでデータをご作成ください。
アプリケーション別作成ガイドはこちら

■加工指示について
illustratorの場合は、
角丸加工および孔開け加工の位置と半径の大きさをガイドでご指示ください。
入稿ガイド_ガイドの作成について

Photoshopの場合は、角丸の加工指示ファイルをご作成いただき、
スクリーンショットとは別にわかりやすいファイル名で保存してください。
加工指示ファイルの作成例はこちら

お役に立ちましたか?

上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。

ページの先頭へ

クイック ツール