よくあるご質問(FAQ)
- <入稿方法へ戻る
入稿しようとしたら希望の注文が表示されません。
- ご入稿の際にご希望の注文が表示されない場合、ご注文の有効期限が過ぎた可能性がございます。
グラフィックでは、ご注文日から1週間が経過してもデータのご入稿がないご注文は、キャンセル扱いとさせていただくため、入稿の際、画面に表示されなくなります。
お手数ですが、再度ご注文いただき、データをご入稿ください。
各種キャンペーン商品や、コミックグラフィックのイベント直接搬入サービスなどの一部商品については、商品それぞれに固有の締切日を設けています。
===============
過去のご注文履歴を確認する方法
1.マイページトップの「ご注文履歴」ボタンを
クリック
2.画面左側のクイック検索から「全て表示」を
ご選択ください
キャンセルを含めたすべてのご注文が表示されます。
マイページ_ご注文履歴はこちら
===============
ダイレクト入稿の場合
ダイレクト入稿をおこなう際に、ご希望のご注文が表示されない場合、ダイレクト入稿に対応していない商品、加工をご注文いただいている可能性がございます。
下記のページの下部に、ダイレクト入稿に対応している商品、加工をご案内しておりますので、ご確認ください。
ダイレクト入稿について_対応商品、加工
お役に立ちましたか?
上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。
「送料」で17件ヒットしました。
- 送料はかかりますか
- 商品を店頭(店舗)で引き取りたい
- メディア送付入稿(郵送入稿)について知りたい
- それぞれの支払い方法の決済手数料について知りたい
- 複数の商品をまとめて出荷してほしい(別カートの送料をまとめたい)
- 代行出荷について知りたい
- 代行出荷の指定方法が知りたい(出荷元をグラフィック以外にしたい)
- 分納できる部数の最少単位を教えてほしい
- お客様控えと商品を同じ日に届けてほしい
- お客様控えと商品が同じ日に到着するか教えてほしい
- 代行出荷の場合、注文者に予備が届くか知りたい。
- スキャニングについて知りたい(注文方法、原稿の準備、納品方法など)
- 校正を店舗で引き取りたい
- 校正確認後に再度校正を取りたい場合、追加料金がかかりますか?
- 手数料・送料を含めた見積りがしたい(カートで見積りの金額と異なるのはなぜですか)
- 領収書、請求書、納品書、納品書兼領収書には何が記載されますか。(記載内容は変更できますか。)
- パッケージ印刷の見積書の料金内訳が知りたい。

