よくあるご質問(FAQ)

入稿しようとしたら希望の注文が表示されません。

ご入稿の際にご希望の注文が表示されない場合、
ご注文の有効期限が過ぎた可能性がございます。

グラフィックでは、ご注文日から1週間が経過しても
データのご入稿がないご注文は、キャンセル扱いとさせていただくため、
入稿の際、画面に表示されなくなります。
お手数ですが、再度ご注文いただき、データをご入稿ください。

各種キャンペーン商品や、コミックグラフィックのイベント直接搬入サービスなどの
一部商品については、商品それぞれに固有の締切日を設けています。

■過去のご注文履歴を確認する方法
1.マイページトップの「ご注文履歴」ボタンをクリック
2.画面左側のクイック検索から「全て表示」をご選択ください

キャンセルを含めたすべてのご注文が表示されます。
マイページ_ご注文履歴はこちら


■ダイレクト入稿の場合
ダイレクト入稿をおこなう際に、ご希望のご注文が表示されない場合、
ダイレクト入稿に対応していない商品、加工をご注文いただいている可能性がございます。

下記のページの下部に、
ダイレクト入稿に対応している商品・加工をご案内しておりますので、ご確認ください。

ダイレクト入稿について_対応商品、加工

お役に立ちましたか?

上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。

ページの先頭へ

クイック ツール