よくあるご質問(FAQ)
- <サービス全般へ戻る
メールアドレスの変更メールが届きません
- メールアドレス変更のメールが届かない場合、以下の原因が考えられます。
1.グラフィックのアドレスが迷惑メール扱いとされている。
グラフィックからのメールが、迷惑メールフォルダへ自動的に
振り分けられている場合がございます。一度、迷惑メールフォルダをご確認ください。
2.ご入力いただいた「新しいメールアドレス」が誤っている。
アドレスをお間違いの場合もございます。再度、メールアドレスの変更ページよりお試しください。
また、同じメールアドレスでは複数のアカウントをご登録できないため、
すでにご登録いただいているアドレスにはご変更いただけませんのでご注意ください。
マイページ_メールアドレスの変更はこちら
3.ご利用のプロバイダのセキュリティ設定によって届かない。
お使いのプロバイダがセキュリティの強化や設定の変更を行った場合、
グラフィックからのメールが迷惑メールと判断されてしまうことがあります。
その場合、サーバ側でメールが止められているため、メールアドレスの変更メールは受信されません。
一度ご利用のプロバイダ様へご確認ください。
上記内容で改善できない場合は、
お手数ではございますが、下記窓口よりカスタマーサポートまでご相談ください。
ご注文前のお問い合わせはこちら
お役に立ちましたか?
上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。
「送料」で17件ヒットしました。
- 送料はかかりますか
- 商品を店頭(店舗)で引き取りたい
- メディア送付入稿(郵送入稿)について知りたい
- それぞれの支払い方法の決済手数料について知りたい
- 複数の商品をまとめて出荷してほしい(別カートの送料をまとめたい)
- 代行出荷について知りたい
- 代行出荷の指定方法が知りたい(出荷元をグラフィック以外にしたい)
- 分納できる部数の最少単位を教えてほしい
- お客様控えと商品を同じ日に届けてほしい
- お客様控えと商品が同じ日に到着するか教えてほしい
- 代行出荷の場合、注文者に予備が届くか知りたい。
- スキャニングについて知りたい(注文方法、原稿の準備、納品方法など)
- 校正を店舗で引き取りたい
- 校正確認後に再度校正を取りたい場合、追加料金がかかりますか?
- 手数料・送料を含めた見積りがしたい(カートで見積りの金額と異なるのはなぜですか)
- 領収書、請求書、納品書、納品書兼領収書には何が記載されますか。(記載内容は変更できますか。)
- パッケージ印刷の見積書の料金内訳が知りたい。

