よくあるご質問(FAQ)

メールアドレスの変更メールが届きません

メールアドレス変更のメールが届かない場合、以下の原因が考えられます。

1.グラフィックのアドレスが迷惑メール扱いとされている。
 グラフィックからのメールが、迷惑メールフォルダへ自動的に
 振り分けられている場合がございます。一度、迷惑メールフォルダをご確認ください。

2.ご入力いただいた「新しいメールアドレス」が誤っている。
 アドレスをお間違いの場合もございます。再度、メールアドレスの変更ページよりお試しください。
 また、同じメールアドレスでは複数のアカウントをご登録できないため、
 すでにご登録いただいているアドレスにはご変更いただけませんのでご注意ください。
 マイページ_メールアドレスの変更はこちら

3.ご利用のプロバイダのセキュリティ設定によって届かない。
 お使いのプロバイダがセキュリティの強化や設定の変更を行った場合、
 グラフィックからのメールが迷惑メールと判断されてしまうことがあります。
 その場合、サーバ側でメールが止められているため、メールアドレスの変更メールは受信されません。
 一度ご利用のプロバイダ様へご確認ください。

上記内容で改善できない場合は、
お手数ではございますが、下記窓口よりカスタマーサポートまでご相談ください。
ご注文前のお問い合わせはこちら

お役に立ちましたか?

上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。

ページの先頭へ

クイック ツール