よくあるご質問(FAQ)
- <アカウント全般へ戻る
配送先をマイページに登録したい
- 配送先の情報につきましては、
マイページの「アカウント管理(情報登録)」内にございます「アカウントの確認・変更」の「注文者・データ制作者・配送先」画面よりご登録いただけます。
個人の住所だけではなく、会社名の登録も可能です。
===============
配送先のご登録手順
1.マイページにログインしてください。
2.アカウントの確認・変更の項目内「注文者・
データ制作者・配送先」をクリック
3.「配送先情報 一覧」の項目の下部「新しい
配送先を登録する」ボタンをクリック
4.フォームに沿ってご入力いただき、「決定」
をクリック
マイページ アカウントの確認・変更はこちら
===============
複数の配送先の一括登録手順
1.マイページにログインしてください。
2.アカウントの確認・変更の項目内「注文者・
データ制作者・配送先」をクリック
3.「配送先を一括登録する」をクリック
4.配送情報一括登録用のCSVテンプレートを
ダウンロードしてください。
5.CSVテンプレートに必要な情報を入力し、
CSV形式のまま保存してください。
6.ご作成いただいたCSVデータを同ページから
アップロードしてください。
7.ご登録完了後、マイページの配送先情報一覧
をご確認ください。
マイページ アカウントの確認・変更はこちら
お役に立ちましたか?
上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。
「送料」で17件ヒットしました。
- 送料はかかりますか
- 商品を店頭(店舗)で引き取りたい
- メディア送付入稿(郵送入稿)について知りたい
- それぞれの支払い方法の決済手数料について知りたい
- 複数の商品をまとめて出荷してほしい(別カートの送料をまとめたい)
- 代行出荷について知りたい
- 代行出荷の指定方法が知りたい(出荷元をグラフィック以外にしたい)
- 分納できる部数の最少単位を教えてほしい
- お客様控えと商品を同じ日に届けてほしい
- お客様控えと商品が同じ日に到着するか教えてほしい
- 代行出荷の場合、注文者に予備が届くか知りたい。
- スキャニングについて知りたい(注文方法、原稿の準備、納品方法など)
- 校正を店舗で引き取りたい
- 校正確認後に再度校正を取りたい場合、追加料金がかかりますか?
- 手数料・送料を含めた見積りがしたい(カートで見積りの金額と異なるのはなぜですか)
- 領収書、請求書、納品書、納品書兼領収書には何が記載されますか。(記載内容は変更できますか。)
- パッケージ印刷の見積書の料金内訳が知りたい。

