よくあるご質問(FAQ)
- <サービス全般へ戻る
お問い合わせ窓口はどこですか(メールや電話でお問い合わせ/電話が繋がらない場合のお問い合わせ)
- ■会員登録がお済みの場合
お問い合わせ用の窓口としてのメールフォーム(コンタクトボード)は、会員様マイページの上部に設置しています。
マイページ_コンタクトボードはこちら
===============
■非会員の場合
会員登録がお済みでない方は、ホームページ右上の「お問い合わせ」ページの「ご注文前のお問い合わせ」からお問い合わせください。
注文前のお問い合わせはこちら
===============
■電話がつながらない場合
上記のメールフォームよりお問い合わせください。
また、「よくあるご質問(FAQ)」ページもぜひご活用ください。
お問い合わせ_よくあるご質問はこちら
お問い合わせの総合窓口は以下のURLよりお入りください。
お問い合わせ
※FAXよるお問い合わせは承っておりません。
お役に立ちましたか?
上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。
「送料」で17件ヒットしました。
- 送料はかかりますか
- 商品を店頭(店舗)で引き取りたい
- メディア送付入稿(郵送入稿)について知りたい
- それぞれの支払い方法の決済手数料について知りたい
- 複数の商品をまとめて出荷してほしい(別カートの送料をまとめたい)
- 代行出荷について知りたい
- 代行出荷の指定方法が知りたい(出荷元をグラフィック以外にしたい)
- 分納できる部数の最少単位を教えてほしい
- お客様控えと商品を同じ日に届けてほしい
- お客様控えと商品が同じ日に到着するか教えてほしい
- 代行出荷の場合、注文者に予備が届くか知りたい。
- スキャニングについて知りたい(注文方法、原稿の準備、納品方法など)
- 校正を店舗で引き取りたい
- 校正確認後に再度校正を取りたい場合、追加料金がかかりますか?
- 手数料・送料を含めた見積りがしたい(カートで見積りの金額と異なるのはなぜですか)
- 領収書、請求書、納品書、納品書兼領収書には何が記載されますか。(記載内容は変更できますか。)
- パッケージ印刷の見積書の料金内訳が知りたい。

