よくあるご質問(FAQ)

結婚式に必要な印刷物(招待状や席札、ウェルカムボードなど)を作りたい

グラフィックのホームページにて、ウェディングアイテム特集を掲載しております。

結婚式で役立つ印刷物を「準備期間」「当日」「式の後」の3パターンに分けてご紹介しています。
おすすめの商品や用紙もご紹介していますので、ぜひご活用ください。
シーン別特集(ウェディングアイテム)はこちら

===============

デザイン作成から印刷までをご希望の場合は、デザインサービスで承っております。

デザインや印刷の依頼が初めての方でも、
専任のスタッフがデザイン制作から印刷手配までおこなうのでご安心ください。
下記の3つのコースでご要望にお応えします。

デザインサービスについて

===============

■デザイン作成
ご準備いただいたラフ原稿、テキスト原稿、
写真原稿を元にデザインから印刷までおこないます。
制作前に電話やメールでデザインの打ち合わせをいたします。
デザイン作成はこちら

■データ修正
デザインデータを支給いただき、ご指示の箇所を修正いたします。
データはあるがソフトがなくご自身で修正できない方向けのサービスです。
データ修正はこちら

■データ複製
お持ちの印刷物やデータを元に印刷データを作成して印刷いたします。
「印刷物をスキャン(画像化)して複製」「デザインソフトで複製」
いずれかの方法で印刷データを作成します。
データ複製はこちら

お役に立ちましたか?

上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。

ページの先頭へ

クイック ツール