よくあるご質問(FAQ)
- <見積・料金へ戻る
メールで見積りを依頼した場合、どれくらいで返信がきますか
- メールでお見積りのご依頼をいただいた場合、お見積りの内容やお問い合わせの混雑状況により、
回答までにお時間をいただく場合がございます。
お急ぎの場合で、なおかつHPから選択いただける仕様に関しましては、
ご注文手続き前のショッピングカートで見積書のPDFを発行できるカートで見積り機能もご活用ください。
ご注文と同じ流れでお見積りを発行するため、待ち時間が一切ございません。
また、見積書の発行のみであれば会員登録は不要です。
カートで見積り機能について
お役に立ちましたか?
上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。
「送料」で17件ヒットしました。
- 送料はかかりますか
- 商品を店頭(店舗)で引き取りたい
- メディア送付入稿(郵送入稿)について知りたい
- それぞれの支払い方法の決済手数料について知りたい
- 複数の商品をまとめて出荷してほしい(別カートの送料をまとめたい)
- 代行出荷について知りたい
- 代行出荷の指定方法が知りたい(出荷元をグラフィック以外にしたい)
- 分納できる部数の最少単位を教えてほしい
- お客様控えと商品を同じ日に届けてほしい
- お客様控えと商品が同じ日に到着するか教えてほしい
- 代行出荷の場合、注文者に予備が届くか知りたい。
- スキャニングについて知りたい(注文方法、原稿の準備、納品方法など)
- 校正を店舗で引き取りたい
- 校正確認後に再度校正を取りたい場合、追加料金がかかりますか?
- 手数料・送料を含めた見積りがしたい(カートで見積りの金額と異なるのはなぜですか)
- 領収書、請求書、納品書、納品書兼領収書には何が記載されますか。(記載内容は変更できますか。)
- パッケージ印刷の見積書の料金内訳が知りたい。

