よくあるご質問(FAQ)
- <品質へ戻る
注文時に「デジタル」のアイコンが出てきたがどういう意味か教えてほしい
- ご注文時に表示される「デジタル」のアイコンは、
デジタル印刷機での印刷を表しています。
デジタル印刷は、FMスクリーンによる高解像度・高精細な仕上がりで、かつ、前回との色差がほとんど発生しないというメリットがございます。
グラフィックでは、オフセット品質でご注文いただいた場合、用紙や部数などによってはデジタル印刷機で印刷した商品をご提供する場合がございます。
対象商品など、詳しくは下記のページの
(5)デジタル印刷についての記載をご確認ください。
印刷の色再現に関するFAQ
お役に立ちましたか?
上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。
「送料」で17件ヒットしました。
- 送料はかかりますか
- 商品を店頭(店舗)で引き取りたい
- メディア送付入稿(郵送入稿)について知りたい
- それぞれの支払い方法の決済手数料について知りたい
- 複数の商品をまとめて出荷してほしい(別カートの送料をまとめたい)
- 代行出荷について知りたい
- 代行出荷の指定方法が知りたい(出荷元をグラフィック以外にしたい)
- 分納できる部数の最少単位を教えてほしい
- お客様控えと商品を同じ日に届けてほしい
- お客様控えと商品が同じ日に到着するか教えてほしい
- 代行出荷の場合、注文者に予備が届くか知りたい。
- スキャニングについて知りたい(注文方法、原稿の準備、納品方法など)
- 校正を店舗で引き取りたい
- 校正確認後に再度校正を取りたい場合、追加料金がかかりますか?
- 手数料・送料を含めた見積りがしたい(カートで見積りの金額と異なるのはなぜですか)
- 領収書、請求書、納品書、納品書兼領収書には何が記載されますか。(記載内容は変更できますか。)
- パッケージ印刷の見積書の料金内訳が知りたい。

