よくあるご質問(FAQ)

商品の受取り可能の曜日を変えたい

すでにご注文手続きが完了している場合は、マイページの配送先の変更より受取可能な曜日をご変更いただけます。

配送先変更の手順
1.マイページの「配送先の変更」をクリック
2.変更希望の商品の「配送先を変更する」をクリック
3.配送先変更画面で変更後の配送先情報を入力、またはご登録の配送先を選択
4.変更後の配送先の曜日指定を変更してください。
5.変更後の情報を再度確認し「申請する」をクリック
グラフィックからの「配送先変更手続完了メール」をもって、変更完了となります。

マイページ 配送先の変更はこちら

ご注文の進捗により、【配送先を変更する】からご変更いただけない場合がございます。その場合は、現在の進行状況をお調べしてご連絡いたします。
「ご注文後のお問い合わせ」のメールフォームより変更の詳細をお知らせください。
ご注文後のお問い合わせはこちら


配送先の情報は、ご注文前にあらかじめご登録いただくことをおすすめします。
以下の手順で配送先の登録情報を変更してください。

受取り可能の曜日の変更手順
1.マイページの「アカウントの確認・変更」項目の「注文者・データ制作者・配送先」をクリック
2.「配送先情報 一覧」の項目に配送先の情報が表示されますので、変更をご希望の情報の「編集」をクリック
3.「お受取可能曜日」欄に曜日ごとのチェックボックスがございますので、お受取りいただける曜日にチェックをつけてください。
4.内容をご確認いただいた上で「決定」をクリック

マイページ_注文者・データ制作者・配送先

お役に立ちましたか?

上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。

ページの先頭へ

クイック ツール