よくあるご質問(FAQ)
- <来社入稿へ戻る
店頭で相談・注文・入稿したい
- 店頭でのご入稿も承っております。
CDやUSBなどのメディアにデータを入れてお持ち込みください。
ご注文がお済みでない場合、スタッフに商品仕様をお伝えいただければ、その場でご注文も承ります。
※なお、店舗スタッフによる代行でのご注文やご入稿(簡易データチェック含む)については
有料でのご対応となります。
・1カートにつき1,000円
・ご入稿データのプリントアウト1枚につき100円
店舗でのご注文・ご入稿の流れについて
店舗のご案内
お役に立ちましたか?
上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。
「送料」で17件ヒットしました。
- 送料はかかりますか
- 商品を店頭(店舗)で引き取りたい
- メディア送付入稿(郵送入稿)について知りたい
- それぞれの支払い方法の決済手数料について知りたい
- 複数の商品をまとめて出荷してほしい(別カートの送料をまとめたい)
- 代行出荷について知りたい
- 代行出荷の指定方法が知りたい(出荷元をグラフィック以外にしたい)
- 分納できる部数の最少単位を教えてほしい
- お客様控えと商品を同じ日に届けてほしい
- お客様控えと商品が同じ日に到着するか教えてほしい
- 代行出荷の場合、注文者に予備が届くか知りたい。
- スキャニングについて知りたい(注文方法、原稿の準備、納品方法など)
- 校正を店舗で引き取りたい
- 校正確認後に再度校正を取りたい場合、追加料金がかかりますか?
- 手数料・送料を含めた見積りがしたい(カートで見積りの金額と異なるのはなぜですか)
- 領収書、請求書、納品書、納品書兼領収書には何が記載されますか。(記載内容は変更できますか。)
- パッケージ印刷の見積書の料金内訳が知りたい。

