よくあるご質問(FAQ)
分納(複数ヵ所発送)に追加納期が必要か知りたい
- 30ヵ所までの分納については、追加納期は発生いたしません。
分納が30ヵ所を超える場合の追加納期は以下のとおりです。
31~100ヵ所・・・追加1日
101~200ヵ所 ・・追加2日
===============
なお、101ヵ所以上の分納はホームページからご指定いただけないため、
ご希望の場合は以下の手順よりご注文ください。
101ヵ所を超える分納の設定手順
101ヵ所を超える分納の設定手順
1.マイページの「アカウント管理(登録情報)」
の項目内「注文者・データ制作者・配送先」
をクリック
2.「配送先情報 一覧」にてご希望の配送先を
すべてご登録ください。
3.マイページの「コンタクトボード」より
お見積りをご依頼ください。
お見積り依頼には、配送先の件数をご明記
ください。
4.メールにてお見積りとご注文方法を
ご案内いたします。
5.届いたお見積りより、ご注文手続きを
お願いいたします。
お役に立ちましたか?
上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。
「送料」で17件ヒットしました。
- 送料はかかりますか
- 商品を店頭(店舗)で引き取りたい
- メディア送付入稿(郵送入稿)について知りたい
- それぞれの支払い方法の決済手数料について知りたい
- 複数の商品をまとめて出荷してほしい(別カートの送料をまとめたい)
- 代行出荷について知りたい
- 代行出荷の指定方法が知りたい(出荷元をグラフィック以外にしたい)
- 分納できる部数の最少単位を教えてほしい
- お客様控えと商品を同じ日に届けてほしい
- お客様控えと商品が同じ日に到着するか教えてほしい
- 代行出荷の場合、注文者に予備が届くか知りたい。
- スキャニングについて知りたい(注文方法、原稿の準備、納品方法など)
- 校正を店舗で引き取りたい
- 校正確認後に再度校正を取りたい場合、追加料金がかかりますか?
- 手数料・送料を含めた見積りがしたい(カートで見積りの金額と異なるのはなぜですか)
- 領収書、請求書、納品書、納品書兼領収書には何が記載されますか。(記載内容は変更できますか。)
- パッケージ印刷の見積書の料金内訳が知りたい。

