よくあるご質問(FAQ)

見積り履歴に見積りが表示されません。見積りの有効期限はありますか。

マイページの「お見積り履歴」に見積りが表示されない場合、
下記の3通りの可能性が考えられます。

1.別のアカウントでお見積りいただいている
2.お見積りがアカウントに紐づいていない(グラフィックにて見積りを算出した場合)
3.お見積りの発行から1ヶ月以上経過している(見積りの有効期限が切れている)

=====
1.別のアカウントでお見積りいただいている

マイページの「お見積り履歴」では、
お使いのアカウントで発行したお見積りのみが表示されます。

複数のアカウントをお使いの場合は、他のアカウントもご確認ください。

=====
2.お見積りがアカウントに紐づいていない

コンタクトボード以外の方法(メールやチャットボット)で
グラフィックにお見積りをご依頼いただいた場合
、ご登録のアカウントが特定できません。

そのため、グラフィックにて算出したお見積りが
お使いのアカウントに紐づいていないことが考えられます。

お見積りの紐づけをご希望の場合は、マイページのコンタクトボードにて、
紐づけをご希望のお見積り番号をご記載の上、グラフィックまでご連絡ください。

=====
3.お見積りの発行から1ヶ月以上経過している

お見積りの有効期限は発行後1ヵ月間です。

例)12/16 見積り発行の場合
   1/15  までが有効期限となります。

有効期限が切れた場合は、改めてお見積りし直していただく必要がございますので
ご注意ください。

カートで見積りはこちら
お見積り書の発行方法はこちら
お見積り後の注文方法はこちら

お役に立ちましたか?

上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。

ページの先頭へ

クイック ツール