よくあるご質問(FAQ)
- <型保管へ戻る
トムソン加工/箔押し加工/浮き出し加工の型が残っているか確認したい
- トムソン加工・箔押し加工・浮き出し加工の型が保管されているかは、マイページの「注文履歴」よりご確認いただけます。
型保管の状況の確認手順
1.マイページにログイン
2.「注文履歴」をクリック
3.画面左側の「詳細検索」にある製造進捗の
「出荷済み」にチェック
4.「詳細検索」項目の下部にある、再注文の
「型保管(箔・浮・トムソン)での注文」にチェック
5.検索ボタンをクリック
マイページ 注文履歴はこちら
型保管の再注文ができる期限はご注文時から13ヵ月でございます。再注文の期限が過ぎましたら、型を廃棄いたしますのでご注意ください。
ご注文時に型保管オプションのご利用がない場合は、型を保管いたしません。再注文時には型代を含めた通常料金でのご注文となります。
詳しい再注文の方法については、下記のページをご確認ください。
型流用のご注文方法について
お役に立ちましたか?
上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。
「送料」で17件ヒットしました。
- 送料はかかりますか
- 商品を店頭(店舗)で引き取りたい
- メディア送付入稿(郵送入稿)について知りたい
- それぞれの支払い方法の決済手数料について知りたい
- 複数の商品をまとめて出荷してほしい(別カートの送料をまとめたい)
- 代行出荷について知りたい
- 代行出荷の指定方法が知りたい(出荷元をグラフィック以外にしたい)
- 分納できる部数の最少単位を教えてほしい
- お客様控えと商品を同じ日に届けてほしい
- お客様控えと商品が同じ日に到着するか教えてほしい
- 代行出荷の場合、注文者に予備が届くか知りたい。
- スキャニングについて知りたい(注文方法、原稿の準備、納品方法など)
- 校正を店舗で引き取りたい
- 校正確認後に再度校正を取りたい場合、追加料金がかかりますか?
- 手数料・送料を含めた見積りがしたい(カートで見積りの金額と異なるのはなぜですか)
- 領収書、請求書、納品書、納品書兼領収書には何が記載されますか。(記載内容は変更できますか。)
- パッケージ印刷の見積書の料金内訳が知りたい。

