よくあるご質問(FAQ)

コンビニ決済番号が取得できない

カート内すべての商品の受付日が確定した際にお送りする
「コンビニ決済依頼メール」から決済番号が取得できない場合、
マイページの注文履歴からもコンビニ決済番号を取得できます。

なお、カート内のすべての商品の受付日が確定していない場合は、
コンビニ決済番号は発行されません。

===============

注文履歴から決済番号を取得する方法
1.データチェック完了後に、マイページにログインしてください
2.マイページの「注文履歴」をクリック
3.「詳細検索」の「ご入金待ち」にチェックを入れて検索
4.該当のご注文の右上の「詳細表示」ボタンをクリック
5.「お支払い情報」の項目内の「コンビニ決済番号取得」をクリック
6.画面の中ほどの「コンビニ決済番号取得」のボタンをクリック
7.お支払内容をご確認いただき、画面下部の「コンビニ」より
 お支払い予定のコンビニをお選びください
8.コンビニ決済の手順とともに決済番号が表示されますので、
 表示に従って決済をおこなってください。

マイページ_注文履歴はこちら

コンビニ決済についてはこちら

お役に立ちましたか?

上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。

ページの先頭へ

クイック ツール