よくあるご質問(FAQ)

型保管した商品の再注文の方法を教えてほしい

型保管した商品の注文方法については、以下をご参照ください。

型流用のご注文方法(前回の型注文が出荷済みの場合)
1.マイページトップにある「保管履歴」のボタンをクリック
2.検索メニューの「再注文」の項目にある、
 「型保管(箔・浮・トムソン)でのご注文」にチェックを入れ、検索後、型を流用される
 ご注文の「増刷・再注文」ボタンをクリック
3.同じサイズの別注文型保管]をご利用の場合、別の型を選択・流用できます。
 ご注文内容に間違いがなければ、「カートに入れる」をクリック
4.ショッピングカートのご注文内容をご確認後、「ご注文手続きへ」をクリック
5.クリック後、お支払方法や配送先を設定していただき、ご注文を完了してください。

===============

型流用のご注文方法(製造中のご注文の型を流用したい場合)
HPより、型代込みの料金のままご注文いただき、
ご注文時の備考欄に型の流用をご希望の注文番号をご指示ください。
または、コンタクトボードよりご注文の仕様をご指示いただきましたら、
型あり料金のお見積りを算出させていただくことも可能です。

マイページ コンタクトボードはこちら

型流用のご注文手順はこちら


ご注意点
製造中の商品と同じ型で、新たにご注文をいただく場合、
製造中のご注文に型保管オプションが入っている場合は型の流用が可能です。
製造中のご注文に型保管オプションが入っていない場合は、型の流用はできませんので、
あらかじめご了承ください。

型の保管を引き続きご希望の場合は、新規のご注文でも型保管オプションをご利用ください。
型保管オプションをご利用いただかない場合、
新規のご注文の製造が完了した段階で型は破棄され、
「保管履歴」から再注文いただけなくなります。

===============

型保管していただいた場合、次回のご注文で型代を引いた料金にて加工いたします。
再注文時は、「品名」「納期」「部数」をご変更いただくことができます。
箔押し加工のみ「つや金」「つや銀」「消金」「消銀」へ変更いただけます。

型流用のご注文手順はこちら

お役に立ちましたか?

上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。

ページの先頭へ

クイック ツール