よくあるご質問(FAQ)
- <校正後の本印刷進行へ戻る
校正を確認したが、本印刷の進行を依頼する場合の手順が知りたい
- 校正をご確認後のご連絡は、以下の手順でお願いします。
校正後の本印刷のご連絡方法について
校正OK 校正データと同データで印刷の場合
メールにて以下をお伝えください。
・校正がOKであること
・校正のご注文No.
・本印刷分のご注文No.
データはあらためてお送りいただく必要はありません。本印刷進行のご連絡をいただいた日が受付日となります。ご連絡をいただくまでは保留の状態となっています。
データに変更、修正がある場合
本印刷注文のご注文No.に対して、最終データをご入稿ください。
ご入稿の最終データで印刷を開始します。
ご入稿の際には備考欄にて以下をお伝えください。
・色校正のご注文No.
・色変更の有無
・修正・変更箇所
データチェックが問題なく完了いたしましたら、受付日確定となります。
お役に立ちましたか?
上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。
「送料」で17件ヒットしました。
- 送料はかかりますか
- 商品を店頭(店舗)で引き取りたい
- メディア送付入稿(郵送入稿)について知りたい
- それぞれの支払い方法の決済手数料について知りたい
- 複数の商品をまとめて出荷してほしい(別カートの送料をまとめたい)
- 代行出荷について知りたい
- 代行出荷の指定方法が知りたい(出荷元をグラフィック以外にしたい)
- 分納できる部数の最少単位を教えてほしい
- お客様控えと商品を同じ日に届けてほしい
- お客様控えと商品が同じ日に到着するか教えてほしい
- 代行出荷の場合、注文者に予備が届くか知りたい。
- スキャニングについて知りたい(注文方法、原稿の準備、納品方法など)
- 校正を店舗で引き取りたい
- 校正確認後に再度校正を取りたい場合、追加料金がかかりますか?
- 手数料・送料を含めた見積りがしたい(カートで見積りの金額と異なるのはなぜですか)
- 領収書、請求書、納品書、納品書兼領収書には何が記載されますか。(記載内容は変更できますか。)
- パッケージ印刷の見積書の料金内訳が知りたい。

