よくあるご質問(FAQ)

宛名ラベル(タックシール)について知りたい。宛名ラベルのみ注文できますか

宛名ラベルの印刷はメーリングオプションのタックシール宛名印字で承っています。
横長の長方形のシールに、Excel形式でご用意いただいた住所情報を印字します。

===============

■用紙について
用紙は普通紙タイプを使用しています。
訂正用シールではありませんのでシールを貼る箇所に印刷されている場合は下地が透けます。また、粘着部分は再剥離素材ではありません。

■印字について
印刷方式は、インクジェット方式とレーザープリント方式のどちらかをご選択いただけます。印字は横書きのみ対応しています。
印字の内容については、リストテンプレートにある以下の項目です。
①郵便番号、住所
②会社名、部署
③役職名、姓名、敬称
④顧客管理番号

※④顧客管理番号については、お客さまによる任意の番号です。不要な場合は、リストへの記載は必要ございません。

■ご注文について
宛名ラベル単体のご注文は、以下のページの「単品でのご注文はこちら」よりご注文ください。

タックシール宛名印字のご注文はこちら

一部の商品は、オプションとして宛名ラベルの貼付まで行っております。
オプションとしてご利用いただく場合は、貼付を行う商品の「加工選択ステップ」にて「タックシール貼付」オプションを選択してください。
貼付け位置については、ご入稿時に貼付け位置の見本ファイルをご用意いただければ、
ご希望に沿った位置へ貼付けいたします。

お役に立ちましたか?

上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。

ページの先頭へ

クイック ツール