よくあるご質問(FAQ)
- <ダイレクト入稿のチェック結果確認へ戻る
ダイレクト入稿で解像度が粗いとエラーが出ます。どうしたらいいですか
- ダイレクト入稿で解像度の警告の対処方法は以下になります。
ダイレクトプラグインチェックでのエラー警告
1.エラーレポートの『解像度』の項目をクリック
2.問題の説明と該当箇所を囲んだ画像が表示される
3.作成元のデータと合わせて該当箇所を確認する
4.問題がなければ『全て承認OK』をクリック
問題がありデータを差し替える場合は、『承認
しない』を選択し、『原稿の指定』から再度
アップロードする
オンラインチェックでのエラー警告
1.エラーレポートの表示をクリック
2.ブラウザが起動し、エラーレポートが表示さ
れる
3.エラー内容を確認する
4.『解像度』を選択し、問題の説明と該当箇所を
囲んだ画像が表示する
5.作成元のデータと合わせ、該当箇所を確認する
6.エラー内容を確認後、ブラウザを閉じる
7.問題がなければプラグインに表示された『警告
を承認する』をクリック
問題がありデータを差し替える場合は、『原稿
の指定』を選択し、修正したデータを再度アッ
プロードする
データチェック結果の確認はこちら
各アプリケーションの配置画像の解像度について
Illustrator 配置画像 配置画像の解像度
Photoshop サイズ 画像ファイルの解像度
お役に立ちましたか?
上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。
「送料」で17件ヒットしました。
- 送料はかかりますか
- 商品を店頭(店舗)で引き取りたい
- メディア送付入稿(郵送入稿)について知りたい
- それぞれの支払い方法の決済手数料について知りたい
- 複数の商品をまとめて出荷してほしい(別カートの送料をまとめたい)
- 代行出荷について知りたい
- 代行出荷の指定方法が知りたい(出荷元をグラフィック以外にしたい)
- 分納できる部数の最少単位を教えてほしい
- お客様控えと商品を同じ日に届けてほしい
- お客様控えと商品が同じ日に到着するか教えてほしい
- 代行出荷の場合、注文者に予備が届くか知りたい。
- スキャニングについて知りたい(注文方法、原稿の準備、納品方法など)
- 校正を店舗で引き取りたい
- 校正確認後に再度校正を取りたい場合、追加料金がかかりますか?
- 手数料・送料を含めた見積りがしたい(カートで見積りの金額と異なるのはなぜですか)
- 領収書、請求書、納品書、納品書兼領収書には何が記載されますか。(記載内容は変更できますか。)
- パッケージ印刷の見積書の料金内訳が知りたい。

