よくあるご質問(FAQ)
- <サービス全般へ戻る
トンボを残した状態で納品してほしい(トンボ込み断裁で注文できるか知りたい)
- トンボを残したままの納品をご希望の場合は、
印刷面に残すトンボ(内トンボ)と、グラフィックで断裁するためのトンボ(外トンボ)の
2つのトンボを作成してください。
※グラフィックでトンボを付けることはできません。
ご注文の際のサイズについては、
外トンボのサイズ(お届けをご希望のサイズ)にてご注文ください。
グラフィックでは、ご注文のサイズを優先して断裁いたしますので、
内トンボのサイズでご注文されますとトンボがない状態で納品されてしまいます。
トンボ込み断裁のデータ作成方法や注意事項については、
下記のページにて詳しくご案内しております。
トンボ込み仕上がり_Illustratorの場合
トンボ込み仕上がり_Photoshopの場合
お役に立ちましたか?
上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。
「送料」で17件ヒットしました。
- 送料はかかりますか
- 商品を店頭(店舗)で引き取りたい
- メディア送付入稿(郵送入稿)について知りたい
- それぞれの支払い方法の決済手数料について知りたい
- 複数の商品をまとめて出荷してほしい(別カートの送料をまとめたい)
- 代行出荷について知りたい
- 代行出荷の指定方法が知りたい(出荷元をグラフィック以外にしたい)
- 分納できる部数の最少単位を教えてほしい
- お客様控えと商品を同じ日に届けてほしい
- お客様控えと商品が同じ日に到着するか教えてほしい
- 代行出荷の場合、注文者に予備が届くか知りたい。
- スキャニングについて知りたい(注文方法、原稿の準備、納品方法など)
- 校正を店舗で引き取りたい
- 校正確認後に再度校正を取りたい場合、追加料金がかかりますか?
- 手数料・送料を含めた見積りがしたい(カートで見積りの金額と異なるのはなぜですか)
- 領収書、請求書、納品書、納品書兼領収書には何が記載されますか。(記載内容は変更できますか。)
- パッケージ印刷の見積書の料金内訳が知りたい。

