よくあるご質問(FAQ)
- <ポスターの包装・梱包へ戻る
ポスター印刷の小分けができるか知りたい。
- ポスター印刷では、最少10部単位から小分けを承っております。
小分けする枚数により、小分けの手数料と追加する納期が変動いたします。
===============
小分け手数料と追加の納期は、スタッフが無料でお見積りいたします。
お見積りをご希望の場合は、マイページのコンタクトボードよりご依頼ください。
お見積りのご依頼方法
1.マイページのコンタクトボードをクリック
2.メッセージの作成をクリック
3.お問い合わせ内容から
「印刷のお見積り」を選択してください。
4.本文に下記の内容を記載して送信してください。
■ご記載いただく内容
・サイズ
・用紙
・納期
・色数
・枚数
・加工
・小分けの枚数の内訳
マイページ コンタクトボードはこちら
お役に立ちましたか?
上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。
「送料」で17件ヒットしました。
- 送料はかかりますか
- 商品を店頭(店舗)で引き取りたい
- メディア送付入稿(郵送入稿)について知りたい
- それぞれの支払い方法の決済手数料について知りたい
- 複数の商品をまとめて出荷してほしい(別カートの送料をまとめたい)
- 代行出荷について知りたい
- 代行出荷の指定方法が知りたい(出荷元をグラフィック以外にしたい)
- 分納できる部数の最少単位を教えてほしい
- お客様控えと商品を同じ日に届けてほしい
- お客様控えと商品が同じ日に到着するか教えてほしい
- 代行出荷の場合、注文者に予備が届くか知りたい。
- スキャニングについて知りたい(注文方法、原稿の準備、納品方法など)
- 校正を店舗で引き取りたい
- 校正確認後に再度校正を取りたい場合、追加料金がかかりますか?
- 手数料・送料を含めた見積りがしたい(カートで見積りの金額と異なるのはなぜですか)
- 領収書、請求書、納品書、納品書兼領収書には何が記載されますか。(記載内容は変更できますか。)
- パッケージ印刷の見積書の料金内訳が知りたい。

