よくあるご質問(FAQ)
- <PDF入稿のチェック結果確認へ戻る
PDF入稿で解像度のエラーが出た場合、どうしたらいいですか
- 解像度のエラーが出た場合は、作成元のデータの解像度をご確認ください。
解像度が350~400dpi以下の場合は、
印刷した際に粗く、ドットが目立つ仕上がりとなる場合がございます。
そのため、解像度の高いデータをご用意いただくことをおすすめいたします。
=======================
データの差し替えをご希望される場合は、
『プリフライトレポート』から『戻る』をクリックしていただき、
「アップロード」ステップから、修正したデータを再度アップロードしてください。
なお、新しい画像をご用意いただくことが難しく、
そのままのデータでの進行をご希望の場合は『承認』をクリックし、進行してください。
※PDF入稿の場合は自動チェックのため、
画像の解像度が350~400dpi以上ある場合でも
解像度のエラーが表示されることがございます。
作成元のデータ確認いただき、解像度が350~400dpi以上の場合は
『承認』をクリックし、そのまま進行してください。
PDF入稿-チェック結果の確認はこちら
illustrator 配置画像 配置画像の解像度について
Photoshop 配置画像 配置画像の解像度について
お役に立ちましたか?
上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。
「送料」で17件ヒットしました。
- 送料はかかりますか
- 商品を店頭(店舗)で引き取りたい
- メディア送付入稿(郵送入稿)について知りたい
- それぞれの支払い方法の決済手数料について知りたい
- 複数の商品をまとめて出荷してほしい(別カートの送料をまとめたい)
- 代行出荷について知りたい
- 代行出荷の指定方法が知りたい(出荷元をグラフィック以外にしたい)
- 分納できる部数の最少単位を教えてほしい
- お客様控えと商品を同じ日に届けてほしい
- お客様控えと商品が同じ日に到着するか教えてほしい
- 代行出荷の場合、注文者に予備が届くか知りたい。
- スキャニングについて知りたい(注文方法、原稿の準備、納品方法など)
- 校正を店舗で引き取りたい
- 校正確認後に再度校正を取りたい場合、追加料金がかかりますか?
- 手数料・送料を含めた見積りがしたい(カートで見積りの金額と異なるのはなぜですか)
- 領収書、請求書、納品書、納品書兼領収書には何が記載されますか。(記載内容は変更できますか。)
- パッケージ印刷の見積書の料金内訳が知りたい。

