よくあるご質問(FAQ)

卓上カレンダーの納品形態が知りたい

グラフィックの卓上カレンダーは、リング製本タイプ、プラスチックケースタイプ、紙製ケースタイプ、ジャバラ折タイプを取り扱っております。
包装・梱包方法についてご案内いたします。

卓上カレンダー(リングタイプ)
リング製本された状態で箱に入れ、隙間に緩衝剤を詰めて梱包します。個包装はご対応できません。
卓上カレンダー(リングタイプ)はこちら

ジャバラ折カレンダー
折り加工後、結束した商品を箱に入れ、隙間に緩衝剤を詰めて梱包します。個包装はご対応できません。
ジャバラ折カレンダーはこちら

その他の卓上カレンダー商品
その他の卓上カレンダー商品は、ご注文時にお選びいただいたオプションによって、包装・梱包方法が異なります。

「ケースへのセット」「ケースへセット後のセロハン袋への封入」をお選びいただかない場合
カードは、丁合せず、それぞれのデザイン毎に結束します。ケースは組み立てせず、開いた状態で結束します。

結束した商品を、箱に入れ、隙間に緩衝剤を詰めて梱包します。「セロハン袋」オプションをお選びいただいた場合、セロハン袋を同梱します。

「ケースへのセット」「ケースへセット後のセロハン袋への封入」をお選びいただいた場合
カードを指定の順に並べた状態で、組み立てたケースへセットします。「セロハン袋」オプションをお選びいただいた場合、セロハン袋を同梱します。

「ケースへセット後のセロハン袋への封入」をお選びの場合、セロハン袋へ封入します。セットした商品を箱に入れ、隙間に緩衝剤を詰めて梱包します。

お役に立ちましたか?

上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。

ページの先頭へ

クイック ツール