よくあるご質問(FAQ)

卓上カレンダーのデータ作成方法が知りたい

卓上カレンダーのデータ作成は、グラフィックのテンプレートを使用してデータをご作成ください。

卓上カレンダーのテンプレートは、以下ページから無料でダウンロードしていただけます。
商品毎に「詳細/価格表」の下にある「テンプレートダウンロード」または「日付つきテンプレート」ボタンをクリックして、必要なテンプレートをダウンロードしてください。
卓上カレンダー印刷はこちら

卓上カレンダー(リングタイプ)をご希望の場合は、デザイン作成状の注意点として上部10mmは製本用のパンチ穴が開くため、切れてはいけないデザインを配置しないでください。

テンプレートをPhotoshopで読み込む場合について
Illustrator形式のテンプレートをPhotoshopで読み込むことが可能です。以下のページ最下部「テンプレートを読み込む場合」の手順をご確認ください。
Photoshop必須チェックポイント - サイズ

テンプレートのご注意点
・数字の単位はmmです。サイズや折ピッチなどを改変されますと、正しく仕上げることが出来なくなる恐れがありますのでご注意ください。
・PDFデータを保存される場合はアートボードを仕上がりサイズに設定いただき、仕上がり位置に合わせて作成してください。
PDF作成方法はこちら

お役に立ちましたか?

上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。

ページの先頭へ

クイック ツール