よくあるご質問(FAQ)
- <天のり加工へ戻る
天のり加工について知りたい
- 天のり加工とは、便せんや複写伝票のように、印刷物の一辺をのりで綴じる加工です。
台紙が付いてしっかりとした仕上がりで、1枚ずつ剥がして使用することができます。
グラフィックでは、天のり加工はオフセット品質のチケット印刷のみに対応しています。
ミシン目加工が不要の場合でも、チケット印刷をご注文ください。
天のり加工をご希望の場合は、ご注文時の「加工」選択ステップにて、「天のり加工」をお選びください。
追加納期は、チケットのご注文部数によって以下のように異なります。
5,000部まで・・・追加納期2日
以降5,000部ごとに追加納期1日
加工料金については、下記のページにてご案内しております。ご確認ください。
天のり加工についてはこちら
チケット印刷はこちら
天のり加工の注意事項
・オフセットのチケット印刷限定の加工です。
・ご注文部数の全数に加工いたします。
一部の部数のみの加工には対応できません。
・100部を1セットとして加工いたします。
1セットあたりの部数は指定できません。
・ナンバーリング加工されている場合は、
ナンバーリングされている面を上にして加工します。
・上から、数字の若い順に並べた状態で加工します。
・台紙の用紙の指定や台紙への印刷は承っておりません。
お役に立ちましたか?
上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。
「送料」で17件ヒットしました。
- 送料はかかりますか
- 商品を店頭(店舗)で引き取りたい
- メディア送付入稿(郵送入稿)について知りたい
- それぞれの支払い方法の決済手数料について知りたい
- 複数の商品をまとめて出荷してほしい(別カートの送料をまとめたい)
- 代行出荷について知りたい
- 代行出荷の指定方法が知りたい(出荷元をグラフィック以外にしたい)
- 分納できる部数の最少単位を教えてほしい
- お客様控えと商品を同じ日に届けてほしい
- お客様控えと商品が同じ日に到着するか教えてほしい
- 代行出荷の場合、注文者に予備が届くか知りたい。
- スキャニングについて知りたい(注文方法、原稿の準備、納品方法など)
- 校正を店舗で引き取りたい
- 校正確認後に再度校正を取りたい場合、追加料金がかかりますか?
- 手数料・送料を含めた見積りがしたい(カートで見積りの金額と異なるのはなぜですか)
- 領収書、請求書、納品書、納品書兼領収書には何が記載されますか。(記載内容は変更できますか。)
- パッケージ印刷の見積書の料金内訳が知りたい。

