よくあるご質問(FAQ)
- <商品仕様の変更へ戻る
納期を短縮してほしい
- データチェック完了までは、マイページの
「注文内容の変更」から納期プランをご変更いただけます。
データチェックが完了した後は、納期プランを変更することはできません。
また、価格表に表示している納期プラン以上の短縮は承っておりません。
===============
納期プラン変更の手順
■Web入稿(スタッフによるデータチェック)
マイページの「注文内容の変更」からご変更いただけます。
変更後に「注文内容ご確認メール」をお送りしますので、変更内容についてご確認ください。
マイページ 注文内容の変更はこちら
ただし、スマートチェックに対応している商品は、当日・翌日引取り・1日納期への変更はできません。
納期タイプによる入稿方法制限の一覧
※変更をご希望の商品が表示されない場合は、
「注文後のお問い合わせ」より、注文番号と希望の納期をご記載の上、ご連絡ください。
注文後のお問い合わせはこちら
■Web入稿(スマートチェック)/PDF入稿/ダイレクト入稿
ご入稿完了から1時間以内にグラフィックまでご連絡ください。
注文後のお問い合わせはこちら
お役に立ちましたか?
上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。
「送料」で17件ヒットしました。
- 送料はかかりますか
- 商品を店頭(店舗)で引き取りたい
- メディア送付入稿(郵送入稿)について知りたい
- それぞれの支払い方法の決済手数料について知りたい
- 複数の商品をまとめて出荷してほしい(別カートの送料をまとめたい)
- 代行出荷について知りたい
- 代行出荷の指定方法が知りたい(出荷元をグラフィック以外にしたい)
- 分納できる部数の最少単位を教えてほしい
- お客様控えと商品を同じ日に届けてほしい
- お客様控えと商品が同じ日に到着するか教えてほしい
- 代行出荷の場合、注文者に予備が届くか知りたい。
- スキャニングについて知りたい(注文方法、原稿の準備、納品方法など)
- 校正を店舗で引き取りたい
- 校正確認後に再度校正を取りたい場合、追加料金がかかりますか?
- 手数料・送料を含めた見積りがしたい(カートで見積りの金額と異なるのはなぜですか)
- 領収書、請求書、納品書、納品書兼領収書には何が記載されますか。(記載内容は変更できますか。)
- パッケージ印刷の見積書の料金内訳が知りたい。

