よくあるご質問(FAQ)
- <配達対応エリアへ戻る
パネルをイベント会場に届けてほしい
- パネルはイベント会場へ搬入することができます。
イベント所定の「宅配便による搬入要項」にしたがって、配送先・配送方法を必ずご指定ください。
注意事項
・A0以上のサイズにつきましてはイベント会場への
お届けができません。
・会場内スペースへの「印刷会社による直接搬入」は
対応できません。
・イベント会場への配達トラブルについて、
グラフィックでは責任を負いかねますので、十分
ご注意のうえ配送先・配送方法をご指定ください
ますようお願いします。
商品のお届けについて イベント会場への配送
パネル印刷はこちら
お役に立ちましたか?
上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。
「送料」で17件ヒットしました。
- 送料はかかりますか
- 商品を店頭(店舗)で引き取りたい
- メディア送付入稿(郵送入稿)について知りたい
- それぞれの支払い方法の決済手数料について知りたい
- 複数の商品をまとめて出荷してほしい(別カートの送料をまとめたい)
- 代行出荷について知りたい
- 代行出荷の指定方法が知りたい(出荷元をグラフィック以外にしたい)
- 分納できる部数の最少単位を教えてほしい
- お客様控えと商品を同じ日に届けてほしい
- お客様控えと商品が同じ日に到着するか教えてほしい
- 代行出荷の場合、注文者に予備が届くか知りたい。
- スキャニングについて知りたい(注文方法、原稿の準備、納品方法など)
- 校正を店舗で引き取りたい
- 校正確認後に再度校正を取りたい場合、追加料金がかかりますか?
- 手数料・送料を含めた見積りがしたい(カートで見積りの金額と異なるのはなぜですか)
- 領収書、請求書、納品書、納品書兼領収書には何が記載されますか。(記載内容は変更できますか。)
- パッケージ印刷の見積書の料金内訳が知りたい。

