よくあるご質問(FAQ)

注文者と異なる名義で支払う場合、どのような支払方法が利用できるか知りたい

ご注文者様以外の方に直接お支払いいただける方法は以下の4つがあります。

1.代金引換
2.銀行振込
3.コンビニ決済
4.店舗支払い(ご来店)

1.代金引換
お届け先をお支払いご担当者様宛に設定し、配達時にお支払いいただく方法です。
ご注文総額が30万円を超える場合は、ご入金の後に製造を行いますので、代金引換はご利用いただけません。
代金引換について

出荷人名義を、お客様の任意の名義で出荷する
「代行出荷」も可能です。
ご注文時の配送先設定の際にお選びいただけます。
代行出荷について

2.銀行振込
ご注文時に銀行振込をお選びいただいた場合、「注文内容ご確認メール」にて口座番号と10桁の振込Noをお知らせします。
その口座番号と振込Noをお支払いご担当者様にお伝えいただき、お振込ください。
振込名義人は、「振込No+お客様名(ご注文者様名)」にてお願いします。

振込名義人がご注文者様以外のお名前になる場合、事前に振込名義人様のお名前をお知らせください。
銀行振込について

3.コンビニ決済
ご請求金額が確定した時点で「コンビニ決済依頼メール」をお送りします。
メールに記載されているURLより、お支払い先の
コンビニ店舗をお選びいただき、コンビニ決済番号を取得してください。
お支払いご担当者様にはお支払方法とコンビニ決済番号、確認番号をお伝えいただき、お手続きをお願いします。
お支払い方法の手順については下記のページをご参照ください。
コンビニ決済について

4.店舗支払い(ご来店)
グラフィックの店舗で、商品をお引き取りいただく際に支払う方法です。
プリントショップでのお引き取り、お支払いを希望される場合は、ご注文手続き画面の「備考欄」へ下記のように記入してください。
(例:「○○店舗で引取希望。引取時にお支払い。来店者名:○○」)
なお、ショッピングカート内のご注文総額が30万円を超える場合は、ご入金の後に商品の製造を行いますので、店舗支払いはご利用いただけません。
ご来店での支払いについて
店舗へのアクセス

お役に立ちましたか?

上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。

ページの先頭へ

クイック ツール