よくあるご質問(FAQ)

注文者と異なる名義で支払う場合、どのような支払方法が利用できるか知りたい

ご注文者様以外の方に直接お支払いいただける方法は以下の4つがあります。

1.代金引換
2.銀行振込
3.コンビニ決済
4.店舗支払い(ご来店)

===============

1.代金引換

お届け先をお支払いご担当者様宛に設定し、
配達時にお支払いいただく方法です。

ご注文総額が30万円を超える場合は、ご入金の後に製造を行いますので、代金引換はご利用いただけません。
代金引換について

出荷人名義を、お客様の任意の名義で出荷する「代行出荷」も可能です。
ご注文時の配送先設定の際にお選びいただけます。
代行出荷について

=====
2.銀行振込

ご注文時に銀行振込をお選びいただいた場合、「グラフィック注文完了メール」にて口座番号と10桁の振込Noをお知らせします。

その口座番号と振込Noをお支払いご担当者様にお伝えいただき、お振込ください。
振込名義人は、「振込No+お客様名(ご注文者様名)」にてお願いします。

ご注文手続きの際には、手続き画面の「お支払い方法の指定」において、
「お振込名義の指定」より、お振込みの際にご使用いただいたお振込み名義をご入力ください。

=====
3.コンビニ決済

ご請求金額が確定した時点で「コンビニ決済依頼メール」をお送りします。

メールに記載されているURLより、お支払い先のコンビニ店舗をお選びいただき、コンビニ決済番号を取得してください。
お支払いご担当者様にはお支払方法とコンビニ決済番号、確認番号をお伝えいただき、お手続きをお願いします。

お支払い方法の手順については下記のページをご参照ください。
コンビニ決済について

=====
4.店舗支払い(ご来店)

グラフィックの店舗にご来店いただき、お支払いいただく方法です。
プリントショップでお支払いを希望される場合は、ご注文手続き画面の「備考欄」へ下記のように記入してください。
(例:「○○店でお支払い希望。来店者名:○○」)
なお、ショッピングカート内のご注文総額が30万円を超える場合は、ご入金の確認も受付日確定の条件となりますので、ご注意ください。
京都竹田店のみ、商品のお引取り時にお支払いも可能です。
ご来店での支払いについて
店舗へのアクセス

お役に立ちましたか?

上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。

ページの先頭へ

クイック ツール