よくあるご質問(FAQ)
- <請求書払いへ戻る
登録責任者を変更したい
- 登録責任者の変更はお客様では行えません。
変更をご希望の場合は、必ずご登録責任者様からコンタクトボードにてお問い合わせください。
また、お問い合わせの際は「グループ一括決済メンバー一覧」に
登録責任者になられる方を追加していただいた上で、
その方の「メールアドレス」「会社名/部署名」「 顧客名」を本文内に記載いただき、
変更の依頼をお願いします。
なお、ご依頼はご担当者様間の同意の上でお問い合わせくださいますようお願いします。
マイページ コンタクトボードはこちら
マイページ グループ一括決済 メンバー一覧
また、担当者様が退職された等の理由でアカウントにログインできない場合は、
以下の項目をご参照ください。
登録情報・ログインID・パスワードが不明な場合
ログインIDとパスワードを共有されていない場合は、お手数ではございますが、
新規会員登録のうえご注文をお願いいたします。
ログインID・パスワードは不明だが、登録情報は分かる場合
ログインIDにつきましては、
下記のページから現在ご登録の情報を入力していただき、
当社の会員情報と一致した場合に、メールにてログインIDをお知らせいたします。
ログインIDを忘れた方はこちら
ログインIDをご確認いただいた後もログインできない場合は、
パスワードの再設定のお手続きをお願いいたします。
下記のページより現在ご登録のメールアドレスをご入力いただくと、
再設定用のURLが記載されたメールを送信いたします。
ご登録以外のメールアドレスを入力された場合、メールは送信されません。
パスワードを忘れた方はこちら
お役に立ちましたか?
上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。
「送料」で17件ヒットしました。
- 送料はかかりますか
- 商品を店頭(店舗)で引き取りたい
- メディア送付入稿(郵送入稿)について知りたい
- それぞれの支払い方法の決済手数料について知りたい
- 複数の商品をまとめて出荷してほしい(別カートの送料をまとめたい)
- 代行出荷について知りたい
- 代行出荷の指定方法が知りたい(出荷元をグラフィック以外にしたい)
- 分納できる部数の最少単位を教えてほしい
- お客様控えと商品を同じ日に届けてほしい
- お客様控えと商品が同じ日に到着するか教えてほしい
- 代行出荷の場合、注文者に予備が届くか知りたい。
- スキャニングについて知りたい(注文方法、原稿の準備、納品方法など)
- 校正を店舗で引き取りたい
- 校正確認後に再度校正を取りたい場合、追加料金がかかりますか?
- 手数料・送料を含めた見積りがしたい(カートで見積りの金額と異なるのはなぜですか)
- 領収書、請求書、納品書、納品書兼領収書には何が記載されますか。(記載内容は変更できますか。)
- パッケージ印刷の見積書の料金内訳が知りたい。

