よくあるご質問(FAQ)
- <請求書払いへ戻る
請求書払とPaidの違いが知りたい
- 請求書払
ご利用月ごとに月締め請求書をPDFで発行し、お支払い期日までにご利用料金をお支払いいただく決済方法
です。
月々の締日、お支払日は、お客様が自由に設定することができます。 ただし、締日からお支払日までの日数は1ヵ月を超えてご指定できません。
お申し込み対象は法人に限ります。
請求書払はこちら
Paid(後払い)
Paid(後払い)は、株式会社ラクーンフィナンシャルが提供されている「後払い決済サービス」です。
株式会社ラクーンフィナンシャルから請求書が郵送され、お支払いいただきます。
お支払い方法は銀行振込と口座振替からご選択いただけます。
月々の締日、お支払日は、下記からご選択いただけます。
■銀行振込の場合
20日締め翌月20日払い、
または末締め翌月末払い
■口座振替の場合
20日締め翌月23日払い、
または末締め翌々月6日払い
お申し込み対象は法人または個人事業主です。
Paid(後払い)はこちら
お役に立ちましたか?
上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。
「送料」で17件ヒットしました。
- 送料はかかりますか
- 商品を店頭(店舗)で引き取りたい
- メディア送付入稿(郵送入稿)について知りたい
- それぞれの支払い方法の決済手数料について知りたい
- 複数の商品をまとめて出荷してほしい(別カートの送料をまとめたい)
- 代行出荷について知りたい
- 代行出荷の指定方法が知りたい(出荷元をグラフィック以外にしたい)
- 分納できる部数の最少単位を教えてほしい
- お客様控えと商品を同じ日に届けてほしい
- お客様控えと商品が同じ日に到着するか教えてほしい
- 代行出荷の場合、注文者に予備が届くか知りたい。
- スキャニングについて知りたい(注文方法、原稿の準備、納品方法など)
- 校正を店舗で引き取りたい
- 校正確認後に再度校正を取りたい場合、追加料金がかかりますか?
- 手数料・送料を含めた見積りがしたい(カートで見積りの金額と異なるのはなぜですか)
- 領収書、請求書、納品書、納品書兼領収書には何が記載されますか。(記載内容は変更できますか。)
- パッケージ印刷の見積書の料金内訳が知りたい。

