よくあるご質問(FAQ)
封筒印刷が分納可能か知りたい
- 封筒印刷では分納が可能です。
1ヵ所追加毎に分納手数料1,500円をいただきます。
商品のお届けについて 複数箇所への発送(分納)
ご注文方法
1.最終確認ステップのご注文手続き画面までお進み
ください。
2.配送先の項目内にございます「分納する」を
ク
リック
3.配送先一覧から、ご希望のお届け先をお選び
いただき「選択」をクリック
4.選択中の配送先にお届け先が追加されますので、
配送数量を割り当ててください。
5.「決定」をクリック
お役に立ちましたか?
上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。
「送料」で17件ヒットしました。
- 送料はかかりますか
- 商品を店頭(店舗)で引き取りたい
- メディア送付入稿(郵送入稿)について知りたい
- それぞれの支払い方法の決済手数料について知りたい
- 複数の商品をまとめて出荷してほしい(別カートの送料をまとめたい)
- 代行出荷について知りたい
- 代行出荷の指定方法が知りたい(出荷元をグラフィック以外にしたい)
- 分納できる部数の最少単位を教えてほしい
- お客様控えと商品を同じ日に届けてほしい
- お客様控えと商品が同じ日に到着するか教えてほしい
- 代行出荷の場合、注文者に予備が届くか知りたい。
- スキャニングについて知りたい(注文方法、原稿の準備、納品方法など)
- 校正を店舗で引き取りたい
- 校正確認後に再度校正を取りたい場合、追加料金がかかりますか?
- 手数料・送料を含めた見積りがしたい(カートで見積りの金額と異なるのはなぜですか)
- 領収書、請求書、納品書、納品書兼領収書には何が記載されますか。(記載内容は変更できますか。)
- パッケージ印刷の見積書の料金内訳が知りたい。

