よくあるご質問(FAQ)

メールアドレスを変更後、マイページにログインできない

メールアドレスを変更しても、ログインIDは変更されません。

ログインIDにメールアドレスを設定されている場合は、ご変更後のメールアドレスではなく、
ご変更前のメールアドレスの入力をお試しください


ログインIDの変更をご希望の場合は、以下をご参照ください。

ログインIDのご変更方法
1.マイページ ログインIDの変更より
 「ログインID変更メールを送信」をクリック
2.ご登録のメールアドレス宛に変更メールをお送りいたします
3.届いたメールの内容を確認の上、URLへアクセス
4.専用フォームにあたらしいログインID、
 パスワードをご入力いただき、送信をクリック

お役に立ちましたか?

上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。

ページの先頭へ

クイック ツール