よくあるご質問(FAQ)
- <ログイン(ID・パスワード)へ戻る
マイページにログインできない
- マイページにログインできない場合は、まずはログインIDのご確認をお願いいたします。
ログインIDは、お客さまの任意の文字列を設定することが可能なため、
ログインIDの入力フォームにメールアドレスをご入力いただいてもログインできない場合がございます。
また、メールアドレスを変更しても、ログインIDは変更されません。
メールアドレスを変更されたことがある場合、会員登録時に使用されていたメールアドレスの入力を一度お試しください。
ログインIDは下記のページにてご確認いただけます。現在ご登録の情報を入力していただき、
グラフィックの会員情報と一致した場合に、メールにてログインIDをお知らせいたします。
ログインIDの確認はこちら
===============
ログインIDをご確認いただいた後もログインできない場合は、
パスワードの再設定のお手続きをお願いいたします。
下記のページより現在ご登録のメールアドレスをご入力いただくと、
再設定用のURLが記載されたメールを送信いたします。
※ご登録以外のメールアドレスを入力された
場合、メールは送信されません。
パスワードの再設定はこちら
===============
「reCAPTCHA認証に失敗した。」と表示された場合は、時間をおいてから再度ログインをお試しください。
上記で解決しない場合
ログインID・パスワードのご入力内容が異なっている可能性がございます。
お手数ですが、半角英数字、大文字、小文字などの誤入力がないか、
もう一度お確かめいただけますでしょうか。
会員情報が一致せずログインIDがわからない、パスワードの再設定ができない場合は、
恐れ入りますが、別のメールアドレスにて新規会員登録をお願いいたします。
新規会員登録はこちら
お役に立ちましたか?
上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。
「送料」で17件ヒットしました。
- 送料はかかりますか
- 商品を店頭(店舗)で引き取りたい
- メディア送付入稿(郵送入稿)について知りたい
- それぞれの支払い方法の決済手数料について知りたい
- 複数の商品をまとめて出荷してほしい(別カートの送料をまとめたい)
- 代行出荷について知りたい
- 代行出荷の指定方法が知りたい(出荷元をグラフィック以外にしたい)
- 分納できる部数の最少単位を教えてほしい
- お客様控えと商品を同じ日に届けてほしい
- お客様控えと商品が同じ日に到着するか教えてほしい
- 代行出荷の場合、注文者に予備が届くか知りたい。
- スキャニングについて知りたい(注文方法、原稿の準備、納品方法など)
- 校正を店舗で引き取りたい
- 校正確認後に再度校正を取りたい場合、追加料金がかかりますか?
- 手数料・送料を含めた見積りがしたい(カートで見積りの金額と異なるのはなぜですか)
- 領収書、請求書、納品書、納品書兼領収書には何が記載されますか。(記載内容は変更できますか。)
- パッケージ印刷の見積書の料金内訳が知りたい。

