よくあるご質問(FAQ)

マイページにログインできない

マイページにログインできない場合は、
まずはログインIDのご確認をお願いいたします。

ログインIDは、お客さまの任意の文字列を設定することが可能なため、
ログインIDの入力フォームにメールアドレスをご入力いただいても
ログインできない場合がございます


また、メールアドレスを変更しても、ログインIDは変更されません。
メールアドレスを変更されたことがある場合、
会員登録時に使用されていたメールアドレスの入力を一度お試しください

ログインIDは下記のページにてご確認いただけます。
現在ご登録の情報を入力していただき、グラフィックの会員情報と一致した場合に、
メールにてログインIDをお知らせいたします。
ログインIDの確認はこちら

=====
ログインIDをご確認いただいた後もログインできない場合は、
パスワードの再設定のお手続きをお願いいたします。

下記のページより現在ご登録のメールアドレスをご入力いただくと、
再設定用のURLが記載されたメールを送信いたします。
※ご登録以外のメールアドレスを入力された場合、メールは送信されません。
パスワードの再設定はこちら

=====
上記で解決しない場合
ログインID・パスワードのご入力内容が異なっている可能性がございます。
お手数ですが、半角英数字、大文字、小文字などの誤入力がないか、
もう一度お確かめいただけますでしょうか。

会員情報が一致せずログインIDがわからない、パスワードの再設定ができない場合は、
恐れ入りますが、別のメールアドレスにて新規会員登録をお願いいたします。

新規会員登録はこちら

お役に立ちましたか?

上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。

ページの先頭へ

クイック ツール