よくあるご質問(FAQ)
- <会員登録の手続きへ戻る
「ご利用いただけないメールアドレス」と表示されてメールアドレスが変更できない
- メールアドレスを変更する際に「ご利用いただけないメールアドレス」と表示される場合、下記の可能性がございます。
1.2つの入力フォームの内容が一致していない
2.新しいメールアドレスがすでに使われているなどの理由で利用できない。
詳しくは下記をご確認ください。
1.「新しいメールアドレス」入力フォームと「新しいメールアドレス(確認)」の内容が一致していない
「メールアドレス」変更の画面で2つの入力フォームにご入力いただくアドレスは、
どちらも、変更後にご利用される新しいメールアドレスでございます。
お手数ですが、「新しいメールアドレス」と「新しいメールアドレス(確認)」の
2つの入力フォームの内容が一致しているか、再度ご確認いただけますでしょうか。
2.新しいメールアドレスが別のアカウントで使われているなどの理由で変更できない。
該当のメールアドレスは、すでに別のアカウントで使用されているなどの理由でご利用いただけません。
ご登録いただいているアカウントをご利用ください。
ご登録済みのアカウントのログインID・パスワードをお忘れの場合は下記のページをお試しください。
ログインIDをお忘れの場合はこちら
パスワードをお忘れの場合はこちら
お役に立ちましたか?
上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。
「送料」で17件ヒットしました。
- 送料はかかりますか
- 商品を店頭(店舗)で引き取りたい
- メディア送付入稿(郵送入稿)について知りたい
- それぞれの支払い方法の決済手数料について知りたい
- 複数の商品をまとめて出荷してほしい(別カートの送料をまとめたい)
- 代行出荷について知りたい
- 代行出荷の指定方法が知りたい(出荷元をグラフィック以外にしたい)
- 分納できる部数の最少単位を教えてほしい
- お客様控えと商品を同じ日に届けてほしい
- お客様控えと商品が同じ日に到着するか教えてほしい
- 代行出荷の場合、注文者に予備が届くか知りたい。
- スキャニングについて知りたい(注文方法、原稿の準備、納品方法など)
- 校正を店舗で引き取りたい
- 校正確認後に再度校正を取りたい場合、追加料金がかかりますか?
- 手数料・送料を含めた見積りがしたい(カートで見積りの金額と異なるのはなぜですか)
- 領収書、請求書、納品書、納品書兼領収書には何が記載されますか。(記載内容は変更できますか。)
- パッケージ印刷の見積書の料金内訳が知りたい。

