よくあるご質問(FAQ)

「ご利用いただけないメールアドレス」と表示されてメールアドレスが変更できない

メールアドレスを変更する際に「ご利用いただけないメールアドレス」と表示される場合、下記の可能性がございます。

1.2つの入力フォームの内容が一致していない
2.新しいメールアドレスがすでに使われているなどの理由で利用できない。

詳しくは下記をご確認ください。


1.「新しいメールアドレス」入力フォームと「新しいメールアドレス(確認)」の内容が一致していない

「メールアドレス」変更の画面で2つの入力フォームにご入力いただくアドレスは、
どちらも、変更後にご利用される新しいメールアドレスでございます。

お手数ですが、「新しいメールアドレス」と「新しいメールアドレス(確認)」の
2つの入力フォームの内容が一致しているか、再度ご確認いただけますでしょうか。


2.新しいメールアドレスが別のアカウントで使われているなどの理由で変更できない。

該当のメールアドレスは、すでに別のアカウントで使用されているなどの理由でご利用いただけません。
ご登録いただいているアカウントをご利用ください。

ご登録済みのアカウントのログインID・パスワードをお忘れの場合は下記のページをお試しください。
ログインIDをお忘れの場合はこちら
パスワードをお忘れの場合はこちら

お役に立ちましたか?

上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。

ページの先頭へ

クイック ツール