よくあるご質問(FAQ)
- <納品書へ戻る
納品書兼領収書の発行方法が知りたい
- お支払い方法にクレジットカード決済、
オンラインID決済(楽天ペイ、PayPay、au PAY、d払い)を
選択いただいた場合のみ、
マイページから発行いただけます。
発行可能条件
・お支払いが完了している
・ショッピングカート内の商品すべての発送が完了
している
===============
納品書兼領収書の発行手順
1.マイページの「各種書類発行」をクリック
2.発行可能な注文が表示されていますので、
ご希望の注文の「各種書類発行」をクリック
3.「納品書兼領収書ダウンロード」をクリック
PDFデータがダウンロードされます
マイページ 各種書類の発行はこちら
お役に立ちましたか?
上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。
「送料」で17件ヒットしました。
- 送料はかかりますか
- 商品を店頭(店舗)で引き取りたい
- メディア送付入稿(郵送入稿)について知りたい
- それぞれの支払い方法の決済手数料について知りたい
- 複数の商品をまとめて出荷してほしい(別カートの送料をまとめたい)
- 代行出荷について知りたい
- 代行出荷の指定方法が知りたい(出荷元をグラフィック以外にしたい)
- 分納できる部数の最少単位を教えてほしい
- お客様控えと商品を同じ日に届けてほしい
- お客様控えと商品が同じ日に到着するか教えてほしい
- 代行出荷の場合、注文者に予備が届くか知りたい。
- スキャニングについて知りたい(注文方法、原稿の準備、納品方法など)
- 校正を店舗で引き取りたい
- 校正確認後に再度校正を取りたい場合、追加料金がかかりますか?
- 手数料・送料を含めた見積りがしたい(カートで見積りの金額と異なるのはなぜですか)
- 領収書、請求書、納品書、納品書兼領収書には何が記載されますか。(記載内容は変更できますか。)
- パッケージ印刷の見積書の料金内訳が知りたい。

