よくあるご質問(FAQ)

自動振替が選べない

ご注文商品が下記の商品の場合、自動振替をご利用いただくことができません。
銀行振込にてお支払いください。
 ・QUOカード

上記以外の商品で自動振替がお選びいただけない場合、次の理由が考えられます。

・自動振替の申請を行われていない
・JCBでの与信審査後、JCBより送付される
 「取引開始のごあいさつ状」の受領を完了
 されていない
・JCBでの与信審査後、グラフィックより
 お送りする、「認証キー発行のお知らせ」を
 受け取られていない、または「認証キー」を
 マイページにて登録いただいていない
・ご注文の総額がご利用可能限度枠を超えている

自動振替の申請を行われていない場合は、
以下の窓口よりご申請をお願いします。
自動振替のお申込みはこちら

いずれにも当てはまらない場合は、グラフィックまでお問い合わせください。
お問い合わせはこちら

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上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。

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