よくあるご質問(FAQ)

キャンセルはどの時点まで可能ですか。また、キャンセル料金は必要ですか。

データチェック完了まではマイページよりご注文の
キャンセル手続きが可能です。キャンセル料は発生
しません。

マイページ ご注文キャンセル

データチェック完了後につきましては、マイページでのキャンセルが行えません。
また、ご注文のキャンセル料金が発生いたします。

グラフィックのスタッフが、キャンセルに関する
ご案内をさせていただきますので、マイページの
コンタクトボードよりお問い合わせください。

コンタクトボードからのお問い合わせ方法
1.マイページにログインしてください
2.ご注文履歴をクリック
3.該当のご注文の「お問い合わせ」をクリック
4.キャンセルの旨を記載していただき送信してください

マイページ ご注文履歴はこちら

お役に立ちましたか?

上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。

ページの先頭へ

クイック ツール