よくあるご質問(FAQ)
- <データストックへ戻る
データストックした注文から再注文したい。また、再注文の際は枚数や納期などの変更はできますか。
- データストックしたご注文の再注文の手順は以下の通りです。
なお、再注文の際は「部数」「納期」をご変更いただけます。
データストック注文の再注文手順
1.マイページの「注文履歴」をクリック
2.画面左側の下部にある「-再注文-」の項目の
「データストックでの注文」にチェックを入れていただき、
「検索」をクリック
3.データが保管されている注文が表示されますので、
ご希望の注文の「増刷・再注文」をクリック
4.再注文する仕様が表示されます。
部数および納期をご変更される場合は
「価格表」の項目の「変更」をクリックしてご変更ください。
5.仕様をご確認いただいて「カートに入れる」ボタンを
クリックしていただくと、ショッピングカートへ進みます。
6.追加するご注文がなければ、ご注文手続きへお進みください。
マイページ_注文履歴はこちら
「部数」「納期」以外の変更につきましては、
再注文時のご注文後にメールにてお伝えください。
グラフィックにてご注文を変更し、ご注文変更メールをお送りします。
ご注文後のお問い合わせはこちら
お役に立ちましたか?
上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。
「送料」で17件ヒットしました。
- 送料はかかりますか
- 商品を店頭(店舗)で引き取りたい
- メディア送付入稿(郵送入稿)について知りたい
- それぞれの支払い方法の決済手数料について知りたい
- 複数の商品をまとめて出荷してほしい(別カートの送料をまとめたい)
- 代行出荷について知りたい
- 代行出荷の指定方法が知りたい(出荷元をグラフィック以外にしたい)
- 分納できる部数の最少単位を教えてほしい
- お客様控えと商品を同じ日に届けてほしい
- お客様控えと商品が同じ日に到着するか教えてほしい
- 代行出荷の場合、注文者に予備が届くか知りたい。
- スキャニングについて知りたい(注文方法、原稿の準備、納品方法など)
- 校正を店舗で引き取りたい
- 校正確認後に再度校正を取りたい場合、追加料金がかかりますか?
- 手数料・送料を含めた見積りがしたい(カートで見積りの金額と異なるのはなぜですか)
- 領収書、請求書、納品書、納品書兼領収書には何が記載されますか。(記載内容は変更できますか。)
- パッケージ印刷の見積書の料金内訳が知りたい。

