よくあるご質問(FAQ)

価格表に表示されていない部数で注文したい(少ない部数、半端な部数、多い部数)

価格表に表示されていない部数をご希望の場合、部数によってご対応が異なります。
以下の3通りのうち、ご希望に当てはまるものをご参照ください。

1.価格表の最小部数より少ない部数をご希望の場合
価格表に表示されている最小部数よりも少ない部数でご注文いただくことはできません。
表示されている部数でのご注文をお願いいたします。

===============

2.価格表にない半端な部数をご希望の場合

料金はホームページに表示しているひとつ上の部数の料金で承ります。

例)1,300部をご希望の場合
1,500部でご注文いただき、注文時の備考欄で
「1,300部納品希望」とご指示いただけましたら、
1,500部と同じ料金でございますが1,300部で製造・納品いたします。

端数をご注文いただく際の注意点
・受付日が確定した後は、部数の変更ができません。
・ご注文の商品により、対応できる部数単位が異なります。
  カード印刷:50部単位
  チラシ・フライヤー印刷
   45kg~63kg:500部単位
   68.5kg~135kg、色上質中厚口〜最厚口:50部単位
  折り加工を含むチラシ・フライヤー:50部単位 
  ポスター印刷:10部単位
  車両中吊り印刷:10部単位
  折パンフレット:50部単位
  中綴じ冊子:25部単位
  無線綴じ冊子:10部単位
  パッケージ印刷:50部単位

===============

3.価格表より多くの部数をご希望の場合

オフセット品質とオンデマンド品質をお選びいただける商品の場合は、
オフセット品質の価格表をご確認ください。

印刷品質をお選びいただけない商品の場合、
もしくはオフセット品質の価格表に表示されている部数以上のご注文をご希望される場合は、
「印刷の通販®グラフィック」にラインナップされていない仕様のご注文を
お客様のご要望にそった特別な仕様で承っている「オーダーメイドサービス」へお問い合わせください。

オーダーメイドサービスについては以下のページをご確認ください。
オーダーメイドサービス ご利用ガイド
※オーダーメイドサービスのご利用には会員のご登録が必要です。

お役に立ちましたか?

上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。

ページの先頭へ

クイック ツール