よくあるご質問(FAQ)
- <チケットの加工へ戻る
チケット印刷のミシン加工をなくしたい/増やしたい
- ミシン目がないチケット、またはミシン目が複数あるチケットを作成することも可能です。
仕様によって注文の方法が異なりますので、ご希望の仕様に該当する項目をご確認ください。
1.ミシン目のないチケットをご希望の場合
ミシン入れ加工が不要の場合は、チラシ・フライヤー印刷をご注文ください。
下記の「注文サイズ検索」からご希望の仕上がりサイズをご入力いただくと、
該当サイズの商品が表示されます。
注文サイズ検索はこちら
■ナンバリングが必要な場合
・オフセット品質
ご注文時の「加工」選択ステップにて、「ナンバリング」をご選択ください。
・オンデマンド品質
ご注文時の「加工」選択ステップにて、「可変ナンバリング」をご選択ください。
ナンバリングについて
2.ミシン目が複数あるチケットをご希望の場合
ミシン目が複数あるチケットをご希望の場合、
ミシン同士の間隔や本数により、追加料金と追加納期が異なります。
■事前に料金と納期を確認される場合
事前に加工の可否もあわせてスタッフが無料でお見積りします。
お見積りをご希望の場合は、マイページのコンタクトボードよりご依頼ください。
お見積りのご依頼方法
1.マイページのコンタクトボードをクリック
2.メッセージの作成をクリック
3.お問い合わせ内容から「印刷のお見積り」を選択してください
4.本文の必要事項と、下記の内容を記載して送信してください
【ご記載いただく内容】
・ミシンの位置
・ミシンの本数
・ミシンとミシンの間隔
・他の加工と併用をご希望の場合はその加工内容
マイページ コンタクトボードはこちら
■注文と入稿を先に行う場合
チケット印刷よりご注文を進めていただき、
ご入稿時の備考欄にて、「ミシン目の本数」をご指示ください。
データチェック完了時に最終的な料金と納期をお知らせします。
データについては、ご希望のミシン目の位置と本数を
ガイドにてご指示いただき、ご入稿ください。
ミシン入れ加工について
お役に立ちましたか?
上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。
「送料」で17件ヒットしました。
- 送料はかかりますか
- 商品を店頭(店舗)で引き取りたい
- メディア送付入稿(郵送入稿)について知りたい
- それぞれの支払い方法の決済手数料について知りたい
- 複数の商品をまとめて出荷してほしい(別カートの送料をまとめたい)
- 代行出荷について知りたい
- 代行出荷の指定方法が知りたい(出荷元をグラフィック以外にしたい)
- 分納できる部数の最少単位を教えてほしい
- お客様控えと商品を同じ日に届けてほしい
- お客様控えと商品が同じ日に到着するか教えてほしい
- 代行出荷の場合、注文者に予備が届くか知りたい。
- スキャニングについて知りたい(注文方法、原稿の準備、納品方法など)
- 校正を店舗で引き取りたい
- 校正確認後に再度校正を取りたい場合、追加料金がかかりますか?
- 手数料・送料を含めた見積りがしたい(カートで見積りの金額と異なるのはなぜですか)
- 領収書、請求書、納品書、納品書兼領収書には何が記載されますか。(記載内容は変更できますか。)
- パッケージ印刷の見積書の料金内訳が知りたい。

