よくあるご質問(FAQ)
- <お客様控え・予備・見本誌の配送へ戻る
お客様控えと商品が同じ日に到着するか教えてほしい
- お客様控えについては、ネコポスでの配達でございます。
ネコポスはお届けは、到着日の指定はできません。
お客様控えとご注文の商品の納品日を合わせたい場合、
お客様控えをネコポスではなく、宅配便での配送をお選びください。
その場合、別途で1,500円の送料をお支払いいただく必要がございます。
ただし、商品と同日に到着することをお約束するものではございません。
お客様控えの宅配便でのお届けをご希望の場合は、
「ご注文お手続き画面」の「お客様控えを希望する」より宅配便をご指定ください。
お客様控えについて
お役に立ちましたか?
上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。
「送料」で17件ヒットしました。
- 送料はかかりますか
- 商品を店頭(店舗)で引き取りたい
- メディア送付入稿(郵送入稿)について知りたい
- それぞれの支払い方法の決済手数料について知りたい
- 複数の商品をまとめて出荷してほしい(別カートの送料をまとめたい)
- 代行出荷について知りたい
- 代行出荷の指定方法が知りたい(出荷元をグラフィック以外にしたい)
- 分納できる部数の最少単位を教えてほしい
- お客様控えと商品を同じ日に届けてほしい
- お客様控えと商品が同じ日に到着するか教えてほしい
- 代行出荷の場合、注文者に予備が届くか知りたい。
- スキャニングについて知りたい(注文方法、原稿の準備、納品方法など)
- 校正を店舗で引き取りたい
- 校正確認後に再度校正を取りたい場合、追加料金がかかりますか?
- 手数料・送料を含めた見積りがしたい(カートで見積りの金額と異なるのはなぜですか)
- 領収書、請求書、納品書、納品書兼領収書には何が記載されますか。(記載内容は変更できますか。)
- パッケージ印刷の見積書の料金内訳が知りたい。

