よくあるご質問(FAQ)
同じショッピングカートに注文した商品ごとに配送先を指定したい
- 同じショッピングカートに2件以上の商品をご注文いただきますと、商品単位で配送先の設定が可能です。
商品ごとに配送先を分ける方法
1.ショッピングカートからご注文手続きステップに
お進みください。
2.「配送先」欄の下部にご注文商品が表示されて
いますので、配送先変更をご希望の商品の
「別の配送先に送る」ボタンをクリック
3.配送先の変更画面が表示されますので、
ご希望の配送先欄にある「選択」ボタンを
クリック。
4.選択中の配送先がお間違いないか
ご確認いただき、「決定」をクリック
下記のページに画像付きで詳しく説明していますので、ご参照ください。
ご注文手順の詳細について
お役に立ちましたか?
上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。
「送料」で17件ヒットしました。
- 送料はかかりますか
- 商品を店頭(店舗)で引き取りたい
- メディア送付入稿(郵送入稿)について知りたい
- それぞれの支払い方法の決済手数料について知りたい
- 複数の商品をまとめて出荷してほしい(別カートの送料をまとめたい)
- 代行出荷について知りたい
- 代行出荷の指定方法が知りたい(出荷元をグラフィック以外にしたい)
- 分納できる部数の最少単位を教えてほしい
- お客様控えと商品を同じ日に届けてほしい
- お客様控えと商品が同じ日に到着するか教えてほしい
- 代行出荷の場合、注文者に予備が届くか知りたい。
- スキャニングについて知りたい(注文方法、原稿の準備、納品方法など)
- 校正を店舗で引き取りたい
- 校正確認後に再度校正を取りたい場合、追加料金がかかりますか?
- 手数料・送料を含めた見積りがしたい(カートで見積りの金額と異なるのはなぜですか)
- 領収書、請求書、納品書、納品書兼領収書には何が記載されますか。(記載内容は変更できますか。)
- パッケージ印刷の見積書の料金内訳が知りたい。

