よくあるご質問(FAQ)
- <梱包・配送方法の変更へ戻る
配送業者の営業所で商品を受け取りたい
- ご注文時の「ご注文手続き」ステップにて、営業所止めの設定が可能です。
営業所止めの設定方法
1.商品をカートに入れていただき、
「ご注文手続き」にお進みください。
2.配送先の項目の「変更」をクリック
3.「新しい配送先を登録」をクリック
4.配送先の編集ページの「配送先区分」にて
営業所止めをご選択いただき、
フォームに沿って必要事項をご入力ください。
5.ご入力内容をご確認いただき、
「決定」ボタンをクリック
6.配送先一覧から、上記でご登録いただいた
営業所止めの配送先の「選択」をクリックし、
「決定」をクリックして設定完了です。
※配送業者の営業所止めには、配送業者の営業所名、営業所の住所、センターコードが必要です。
営業所名やセンターコードなどの各営業所の詳細は、各配送業者のサイトにてご確認ください。
お役に立ちましたか?
上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。
「送料」で17件ヒットしました。
- 送料はかかりますか
- 商品を店頭(店舗)で引き取りたい
- メディア送付入稿(郵送入稿)について知りたい
- それぞれの支払い方法の決済手数料について知りたい
- 複数の商品をまとめて出荷してほしい(別カートの送料をまとめたい)
- 代行出荷について知りたい
- 代行出荷の指定方法が知りたい(出荷元をグラフィック以外にしたい)
- 分納できる部数の最少単位を教えてほしい
- お客様控えと商品を同じ日に届けてほしい
- お客様控えと商品が同じ日に到着するか教えてほしい
- 代行出荷の場合、注文者に予備が届くか知りたい。
- スキャニングについて知りたい(注文方法、原稿の準備、納品方法など)
- 校正を店舗で引き取りたい
- 校正確認後に再度校正を取りたい場合、追加料金がかかりますか?
- 手数料・送料を含めた見積りがしたい(カートで見積りの金額と異なるのはなぜですか)
- 領収書、請求書、納品書、納品書兼領収書には何が記載されますか。(記載内容は変更できますか。)
- パッケージ印刷の見積書の料金内訳が知りたい。

