よくあるご質問(FAQ)
- <梱包・配送方法の変更へ戻る
配送先を変更する可能性がある場合、注文時の配送情報をどのように指定すればよいか教えてほしい
- ご注文時は、ご登録いただいているいずれかの配送先情報をお選びください。
ご注文後の配送先は、マイページより変更していただくことができます。
※出荷準備中の場合は、配送先の変更はできません。
※配送先の追加はできません。
ご注文後の配送先の変更方法
1.マイページの「配送先の変更」をクリック
2.ご注文履歴の一覧より、
該当のご注文をご確認いただき、
「配送先を変更する」をクリック
3.配送先変更のページで、ご希望の出荷先情報を
ご入力のうえ「確認画面へ」をクリック
4.配送先変更確認画面にて、
内容にお間違いがないかご確認のうえ、
「申請する」をクリック
上記で申請いただいた内容をグラフィックで確認して配送先を変更します。
その後、配送先変更手続完了メールをお送りしまして、配送先の変更が完了となります。
マイページ 配送先の変更はこちら
お役に立ちましたか?
上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。
「送料」で17件ヒットしました。
- 送料はかかりますか
- 商品を店頭(店舗)で引き取りたい
- メディア送付入稿(郵送入稿)について知りたい
- それぞれの支払い方法の決済手数料について知りたい
- 複数の商品をまとめて出荷してほしい(別カートの送料をまとめたい)
- 代行出荷について知りたい
- 代行出荷の指定方法が知りたい(出荷元をグラフィック以外にしたい)
- 分納できる部数の最少単位を教えてほしい
- お客様控えと商品を同じ日に届けてほしい
- お客様控えと商品が同じ日に到着するか教えてほしい
- 代行出荷の場合、注文者に予備が届くか知りたい。
- スキャニングについて知りたい(注文方法、原稿の準備、納品方法など)
- 校正を店舗で引き取りたい
- 校正確認後に再度校正を取りたい場合、追加料金がかかりますか?
- 手数料・送料を含めた見積りがしたい(カートで見積りの金額と異なるのはなぜですか)
- 領収書、請求書、納品書、納品書兼領収書には何が記載されますか。(記載内容は変更できますか。)
- パッケージ印刷の見積書の料金内訳が知りたい。

