よくあるご質問(FAQ)
- <PDF入稿のアップロードへ戻る
PDF入稿でアップロードすると警告がでるのですが
- 現在のデータのまま入稿すると、ご希望の仕上がりにならない可能性があるという場合に
「警告」が表示されます。(印刷すること自体は可能です。)
例)線幅が細すぎる、解像度が低いなど
なお、「NG」と表示されている場合は、印刷すること自体ができないデータですので、
必ずご修正をお願いいたします。
「警告」が表示されたら
「ご確認ください」のボタンをクリックしていただき、
左側に表示されている「レポート詳細」の項目をご確認ください。
■警告の内容を承認して入稿を進める場合
画面下部の「承認」ボタンを押してください。
■データを修正する場合
データをご修正いただき、再アップロードをお願いします。
入稿画面は閉じていただくか、上部のボタンでマイページなどにお戻りください。
PDFの作成方法については下記のページにて、
アプリケーション別の作成ガイドをご用意しております。
お使いの作成ガイドをご確認ください。
PDF作成ガイドはこちら
すべてのページが「OK」もしくは「承認」となれば、
レポート確認が完了し、次のステップに進めるようになります。
PDF入稿 チェック結果の確認について
お役に立ちましたか?
上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。
「送料」で17件ヒットしました。
- 送料はかかりますか
- 商品を店頭(店舗)で引き取りたい
- メディア送付入稿(郵送入稿)について知りたい
- それぞれの支払い方法の決済手数料について知りたい
- 複数の商品をまとめて出荷してほしい(別カートの送料をまとめたい)
- 代行出荷について知りたい
- 代行出荷の指定方法が知りたい(出荷元をグラフィック以外にしたい)
- 分納できる部数の最少単位を教えてほしい
- お客様控えと商品を同じ日に届けてほしい
- お客様控えと商品が同じ日に到着するか教えてほしい
- 代行出荷の場合、注文者に予備が届くか知りたい。
- スキャニングについて知りたい(注文方法、原稿の準備、納品方法など)
- 校正を店舗で引き取りたい
- 校正確認後に再度校正を取りたい場合、追加料金がかかりますか?
- 手数料・送料を含めた見積りがしたい(カートで見積りの金額と異なるのはなぜですか)
- 領収書、請求書、納品書、納品書兼領収書には何が記載されますか。(記載内容は変更できますか。)
- パッケージ印刷の見積書の料金内訳が知りたい。

