よくあるご質問(FAQ)

以前の注文を増刷したいが、データ入稿も必要ですか(以前入稿したデータは残っていますか)

グラフィックでは、ご入稿いただいたデータは印刷後に破棄いたします。
そのため、増刷であった場合でも、新規のご注文とデータのご入稿をお願いします。


ご注文時に増刷をお考えの場合は、
データストックオプションをご利用ください(オフセット品質限定)。
ご指定いただいたデータを6ヵ月間無料で保管します。

ストックしているデータで印刷をされる際は、
マイページの保管履歴から再注文することができ、
ご入稿の必要もありません。(ご注文の品名・数量・納期タイプは変更可能です。)


データストックをご希望の場合は、下記のページをご確認の上、ご利用ください。

マイページ データストックについて

===============

前回ご利用時にデザインサービスでデザインの作成・修正をご利用いただいたご注文の場合は、
弊社にてデータを保管させていただいております。
※再注文の期限はデータ保管期限となるご注文から3年となります。
再注文のご依頼フォームからお申し込みいただくことで印刷から発送の手配をさせていただきます。
デザインサービス再注文をご希望の場合は、下記のページをご確認の上ご利用ください。

デザインサービス_再注文のご依頼フォームはこちら

お役に立ちましたか?

上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。

ページの先頭へ

クイック ツール