よくあるご質問(FAQ)
- <入稿方法へ戻る
再度入稿する際は、初回の入稿方法と違ってもいいですか
- 再度ご入稿いただく際、初回の入稿方法と異なっていても問題ありません。
下記の手順でご希望の入稿方法をお選びください。
再入稿の手順
1.グラフィックホームページ上部のメニュー項目
「データ入稿・再入稿」をご選択ください
2.該当するご注文番号から「入稿する」を
選択してください
3.入稿方法選択のステップにて、該当の商品に
対応している入稿方法が表示されますので、
ご希望の入稿方法をお選びください。
4.データをアップロードしてください。
データ入稿・再入稿はこちら
なお、スタッフチェック有料対象の商品については、
スタッフによるデータチェック入稿でデータの確認作業を終えている場合、
スマートチェックなどのセルフチェックに切り替えて再入稿された場合も
データチェック料⾦(300円)をお⽀払いいただきますので、ご了承ください。
スタッフチェック有料対象一覧
お役に立ちましたか?
上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。
「送料」で17件ヒットしました。
- 送料はかかりますか
- 商品を店頭(店舗)で引き取りたい
- メディア送付入稿(郵送入稿)について知りたい
- それぞれの支払い方法の決済手数料について知りたい
- 複数の商品をまとめて出荷してほしい(別カートの送料をまとめたい)
- 代行出荷について知りたい
- 代行出荷の指定方法が知りたい(出荷元をグラフィック以外にしたい)
- 分納できる部数の最少単位を教えてほしい
- お客様控えと商品を同じ日に届けてほしい
- お客様控えと商品が同じ日に到着するか教えてほしい
- 代行出荷の場合、注文者に予備が届くか知りたい。
- スキャニングについて知りたい(注文方法、原稿の準備、納品方法など)
- 校正を店舗で引き取りたい
- 校正確認後に再度校正を取りたい場合、追加料金がかかりますか?
- 手数料・送料を含めた見積りがしたい(カートで見積りの金額と異なるのはなぜですか)
- 領収書、請求書、納品書、納品書兼領収書には何が記載されますか。(記載内容は変更できますか。)
- パッケージ印刷の見積書の料金内訳が知りたい。

